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FLOWお申し込みの流れ

  1. 1. お問い合わせ
    お問い合わせ

    お電話、メールフォーム、LINE、Instagram DMよりお問い合わせください。
    スケジュールの空き状況等、確認させていただきます。

  2. 2. お打ち合わせ
    お打ち合わせ

    撮影日程や撮影プランの決定など、基本的には弊社オフィシャルLINEを利用して進めさせていただきます。
    (LINE以外の方法をご希望の場合は、お申し付けください)
    お打ち合わせが必要な場合は、弊社サロンにて対面かオンラインでご相談を承っております。

  3. 3. 撮影内容のご決定
    撮影内容のご決定

    撮影日程、撮影プラン、お衣装の有無、撮影場所など
    撮影に必要なことを決定いたします。

  4. 4. 撮影前日までのご決済
    撮影前日までのご決済

    銀行振込、クレジット決済、PayPay、LINE Payでのご決済となります。
    当日現金でのご決済も可能となりますので、ご要望に合わせてご決定ください。

  5. 5. 撮影当日
    撮影当日

    撮影当日はご指定の場所まで集合をお願いします。
    また、カメラマンが訪問させていただく場合は、指定の時間・場所へ伺います。
    スタジオ撮影の場合、駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
    撮影中は目一杯楽しんでいただければ嬉しいです。

    ※止むを得ない体調不良の場合、ご延期の際にはキャンセル料はいただいておりませんが、七五三撮影などでお衣装が搬入されてしまった後でのキャンセルの場合、お衣装レンタル費のみ実費ご負担いただくことがございます。また、ヘアメイクスタッフを手配している場合も、キャンセル料金を頂戴しておりますので、ご了承くださいませ。

  6. 6. 納品
    納品

    撮影後、写真データは通常10日~2週間前後で、データ便で全データご送付させていただき、後日保管用のディスクをご郵送させていただきます。映像ついては、約1ヶ月の納期を頂戴しております。